マンションレポートとは?

 

マンション購入から後悔をなくしたい

 

「住み始めてから、取り返しがつかないことで後悔する」

マンションレポートはこうした後悔を無くすために誕生したサービスです。

 
ご近所にやっかいなトラブルメーカーがいないか不安…
春夏秋冬、早朝~深夜に騒音に悩むことがあったら嫌だなぁ。
治安や教育など、この学区は子供を育てる環境としてどうなんだろう?
 

このような不安や疑問をマンションレポートが解消します。

住む場所は人生を左右します。
だからこそ、住まい探しには妥協して欲しくありません。

 

私たちマンションレポートは、そんなあなたの想いに答えます。

 

マンションレポート運営一同  

 


 


 

マンションレポートを利用する3つのメリット

マンションレポートのメリット

マンションレポートを利用すると、マンション購入後に後悔することが多い騒音や近隣トラブル、治安、リスク施設等の情報について事前に知ることができるので、購入後に後悔するリスクを減らすことができます。
 


 
近隣住民に直接聞くのでさくらや宣伝口コミは一切なし

マンションに関する掲示板サイトや口コミサイトはいくつかありますが、本当に住んだことのある人が書いた口コミなのか、それとも不動産業者が書いた宣伝口コミなのかわかりません。数千万円の買い物をする際に、本当かどうかわからない情報を参考にして買うかどうかを判断するなんて恐ろしいですよね。マンションレポートなら、マンションの住人もしくは近隣住民から直接ヒアリングするので、宣伝口コミやさくら投稿を心配する必要は全くありません。
 


 
無料でご利用いただけます

マンションレポートの提携している不動産仲介会社で成約いただければ、無料でレポートを入手することができます。(2つのマンションまで)
 
 

よくある質問

申し込み後の流れが知りたい

  1. お申込みいただく
  2. ご希望をヒアリングし、マンションレポートより3社不動産会社をご紹介いたします
  3. お客様にご希望の不動産会社を選んでいただきます(1~3社)
  4. 不動産会社の担当者より連絡があります
  5. 不動産会社とお打合せ
  6. レポート作成サービスをご利用いただくマンションを決めていただく
  7. 弊社にてレポートを作成いたします
  8. ご納品
  9. ご検討されているマンションで問題ないようであれば晴れてご成約
ホームインスペクションサービスとの違いはなんですか?

ホームインスペクションサービスは建物の構造に瑕疵がないかをチェックするサービスですが、マンションレポートはそれ以外の「騒音」「近隣とのトラブル」「治安」「危険施設の有無」など、ホームインスペクションサービスだけではわからない部分をチェックするサービスです。マンションレポートでは、ホームインスペクションサービスとセットでご利用いただくことをお勧めしています。

なぜ無料で利用できるのですか?

マンションレポートが提携している不動産仲介会社から広告費をいただいているで運営しているため、無料でサービスを提供しております。そのため、安心してご利用ください。

どのような不動産会社を紹介してくれるのですか?

マンションレポートの提携審査をクリアした地元の優良不動産会社を、中立の立場からご紹介します。まずはお客様のニーズをヒアリングさせていただき、ご要望に合った不動産会社を紹介いたします。条件に合う複数社の中から探せるので、ぴったりの1社を選ぶことができます。

レポート作成サービスだけ利用したいのですが。

もしすでにお願いする不動産仲介会社が決まっているという方は、1つのマンションにつき20万円で利用いただけます。「不動産調査 探偵」などで調べると同様のサービスがたくさんヒットしますが、いずれも30~40万円かかりますので、単独でのご利用でも十分お得です。

記事はありませんでした

→もっと見る

PAGE TOP ↑